
-
Joori Kim
2024-05-15 19:28
❣️💕💕💕🎂🛍️🎊🎊

-
Yuki
2024-05-15 19:04
優しくて授業が楽しくなりました!先生が明るすぎてじゅぎょうがすすみました!!!!

-
Happy
2024-05-13 19:57
Thank you teacher happy love you much

-
Marei
2024-05-12 10:42
3歳なので集中力が全くなく、今日は機嫌が悪かったのですが、笑顔でレッスンをしてくださいました!ありがとうございました。

-
Riko
2024-05-11 18:28
最後挨拶する時本気でわらちゃってほんとにいい先生でした!ぜひ応募して欲しいです!次回も先生がいいと思えましたー

-
Cindy
2024-05-10 20:27
老师很幽默

-
ERIKA
2024-05-08 10:14
Thank you so much!

-
Ayaka
2024-05-01 17:28
とても楽しかったし、トロフィーが、ちがかったからびっくりしたです。またやりたいです。

-
Juri
2024-04-28 12:27
楽しくてあっという間でした!
発音の訂正などもその都度してくださってありがたかったです!

-
Akika
2024-04-27 19:57
楽しかった!