
-
Vivi
2025-05-23 23:09
she is really a good teacher,an excellent teacher and a lovely teacher

-
Victor
2025-05-23 21:27
😁

-
RinRin
2025-05-23 05:57
楽しかった!😍🥳😆😁😊😘😚🤗❤️

-
kazuma
2025-05-20 16:59
いつもニコニコ、決して否定せずまずは肯定してくれます。本当に子どもが楽しそうにレッスンを受けています!!😊

-
Akiko
2025-05-20 16:27
とても楽しくレッスンできました。また、リラックスできました。ありがとうございました。

-
qiu
2025-05-19 21:25
👍👍👍👍🚀

-
Tomoko
2025-05-19 08:58
少し不機嫌に見えた。レッスン中顔や髪をよく触るのが気になった。

-
Verna
2025-05-18 17:25
口音纠正特别好

-
SARA
2025-05-18 08:29
凄く楽しい明るい先生でした。娘がふざけすぎてしまい申し訳ありません。それでも先生は楽しくレッスンを進行してくれました。ありがとうございました。

-
Runa
2025-05-17 07:56
久しぶりだったけどわかりやすくて楽しかったです。今度もお願いします。