
-
Nolly
2025-04-15 06:58
カランメソッド受講。スピードはゆっくりめで、発音も聞き取りやすかったです。

-
Alice
2025-04-13 20:28
无

-
Runa
2025-04-13 07:58
今日のレッスンも分かりやすくて、楽しかったです。カワイイスタンプや先生の笑顔もすてきでした。
まだ受けたいです。

-
Eiko
2025-04-13 06:03
ゆっくりなペースで進めてくれるので落ち着いて臨めます。聞き取りやすい発音でした。

-
Yoki
2025-04-12 20:57
给老师一束美丽的((最美的💐!))

-
Runa
2025-04-07 12:30
きょうも楽しくLessonできましたありがとうございました。間違いを教えてくれて良かったです。

-
Renya
2025-04-06 11:56
ありがとうございました。だいすき😍❤️。蓮也より

-
Renya
2025-04-04 12:26
ありがとうございましただいすきです❤️。蓮也より。

-
Runa
2025-04-04 06:59
とても楽しくLessonできました。ゆっくり優しくLessonしてくれありがとうございます。thank you!
👩🏻🏫💕💖

-
EMY
2025-03-30 10:56
Thank you for your dedication and patience in guiding her through the lesson