
-
Takumi
2024-11-13 17:26
remsを受講しました。進行がうまく、勉強になりました。

-
Rin
2024-11-12 19:27
発音もきれいでレッスンの進行がとても上手でした。

-
Yoko
2024-11-12 19:11
何度か受講していますが、いつも変わらず笑顔で明るく熱心に教えてくださいます。発音がきれいで、教え方も上手なので、とても勉強になります。

-
miu
2024-11-10 18:58
素晴らしい😀

-
miu
2024-11-09 19:03
もっと考えたかった😡
そこからイライラしちゃった🙎♀️
問題のとき、少し静かにしてほしい🙇♂️
⬇️
🤏

-
momo
2024-11-09 18:26
お

-
Masa
2024-11-07 09:26
rems3f.丁寧に教えてくれます。

-
Kazu
2024-11-06 12:27
REMSを受講しました。常に笑顔で、間違えたときも明るく励ましてくれ、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Ally
2024-11-06 09:30
PCのSのボタンの調子が悪く、その文字だけ入力不可に。ライティングでとんでもない文章になりましたが、終始笑顔で対応してくださいました。ありがとうございました。発音も聞きやすく、穏やかな雰囲気でレッスンしてくださいます。またレッスンお願いしたいです。

-
Yas
2024-11-05 16:08
REMS受講。上手く進めてくれた。また受講したい。