
-
liuliu
2024-09-16 12:22
有耐心

-
kokona
2024-09-16 11:26
発音がきれいでした

-
Masa
2024-09-12 09:57
callan3. 発音がきれいで丁寧にやさしくリピートしてくれます。

-
aya
2024-09-09 11:34
Thank you for the lesson today.
I'm so happy you compliment me about my English.
I will continue to do my best.
See you.

-
Masa
2024-09-09 10:57
今回もスムーズな進行で最後にフィードバックももらえて良いレッスンでした。

-
KAORU
2024-09-08 10:28
R.E.M.S受講。
新しいところで、苦戦しましたが、優しく根気強く
教えてくれました。
またお願いします。

-
Ayaka
2024-09-06 11:05
カランステージ12
初めてレッスンを受けました。発音がきれいで速さも丁度よかったです。最初はゆっくりでこちらのペースを見てスピードを上げてくれる先生です。デイリーレビジョンは答えを生徒に言わせるタイプで詰まると助けてくれます。ニューワークの説明は比較的ゆっくりで丁寧でした。ニューワークの質問はやや速めです。とてもほめてくれる先生で雰囲気もゆったりとしており緊張せずに受講できますカラン初めて間もない方にもおすすめです。

-
michi
2024-09-05 10:30
意味の分からない単語をわかりやすく説明してくれました。とても聞き取りやすい英語でよかったです。
ありがとうございました。

-
aya
2024-09-02 11:32
Thank you for today’s lesson.
I’m glad to have some feedback from you.
I’m going to review this lesson and improve English conversation.
See you!

-
Miyuki or Michelle
2024-08-31 13:06
優しくて、礼儀正しいです。
とても面白いというタイプではなく、サラッとした先生ですが、私はそこが好きです。
楽しくレッスンさせていただきました。