
-
Aya
2025-02-11 10:28
発音が聞き取りやすく、話すスピードも自分にちょうど良く毎回とても満足です

-
sam
2025-02-09 12:28
テンポよく教えていただきました

-
Maggie
2025-02-06 11:25
发婴儿很好,生动有趣

-
ayumi
2025-02-02 10:37
R.E.M.Sを受講しました。タイミングが合わずいつもより間があいてしまいましたが、今日もとても楽しかったです!今日はなぜかよくbe動詞を言い忘れてしまい、しっかり指摘してもらいました。リピートする文章は覚えやすいようにゆっくり区切ってくれて、特に長い文章は丁寧でクリアです。vocabularyではwordをチャットに打ってくれるのでわかりやすいです。ジェスチャーヒントやフルセンテンスで言い直しさせてくれるのもお気に入りポイントです。

-
Masa
2025-01-22 17:56
REMS受講。発音が聞き取りやすく、レベルに合わせたスピードで話してくれました。

-
KARINTO
2025-01-21 12:01
I appreciate her. She taught me well. Her lesson made me happy. I'm a very lazy student.However she taught me very politely. She explained me a meening of the word that I ask. "seldom"meens sometimes. She is a very patient teacher.

-
ayumi
2025-01-19 17:35
R.E.M.Sを受講しました。きれいな発音でテンポやセンテンスの区切りなど私にはとても合っていて大好きな先生です。今日はスモールトークはほぼなくレッスンが始まりましたが、Flutterby先生のレッスンはレッスン自体を楽しめるので今日も楽しかったです。私が文章を作るときは長くなるように考えるのですが、その内容を面白がってくれるのでやりがいがあります!もう少し言いたいことが伝えられるようになったらフリートークをしたい先生です。

-
Chelsea
2025-01-15 11:25
很棒

-
Rin
2025-01-12 18:25
丁寧に教えてくれました

-
ayumi
2025-01-12 11:11
R.E.M.Sを受講しました。Flutterby先生は初期からお世話になっていて、私にとって一番レッスン自体を楽しめる先生です。お互いのリアクションが楽しくていつも笑顔でレッスンを受けられます。発音がきれいでリピートする文章は聞き取りやすいよう丁寧に発音してくれます。詰まるとジェスチャーで誘導してくれるので長い文章でもなんとかなります!