
-
so-chan
2024-05-23 17:58
thank you for your kindness.

-
Hiiro
2024-05-21 18:56
はっきりとしていた

-
Doris
2024-05-20 19:07
good

-
AIKA
2024-05-06 10:02
スマートキッズ2を受けました。
この先生は優しい先生です。
話す時もゆっくり話してくれるし、
チャットボックスにスタンプを何回も送ってもらって嬉しかったです。
とくに星のスタンプをたくさんもらいました。
最後は、オーロラ姫や白雪姫などのスタンプをもらいました。
ディズニー好きにはたまらなかったです。
男の子には男の子むけのスタンプを送ってくれると思います。
楽しかったので、受けてみてください。
今日はいい授業をありがとうございました。

-
Kaori
2024-04-30 17:29
He is wonderful. But sometimes I can't understand his pronunciation.

-
Iciro
2024-04-21 17:27
進行に若干戸惑いがありました。

-
Nick
2024-04-18 20:56
他很棒,不要開除他

-
Miho
2024-04-16 19:57
ヘッドセットの調子が悪かったようですが、スピードを落とさずに進めてくれました。

-
mei
2024-04-14 11:01
最後にトロフィー🏆めっちゃもらえました❣️話しやすかったし、優しかったくて、て楽しかったです❣️また受けたいです!!みんなもやってみて下さい!!!!!テンション(ง ˙ω˙)ว♪高くて良いです!

-
kosei
2024-04-04 10:56
thank you I am very excited