
-
Funpy
2025-02-26 09:42
カリキュラム:R.E.M.S.
初めて受講した先生でしたが、ネイティブのような自然な発音に触れることができました。2回リピートする際は、2回目で速さを自然体にしてくれたので、テンポもよく受けやすかったです。ただ、アメリカ英語の発音のためか、所々で聞き取りづらいところがありました。また授業を受けたいと思いました。

-
hiroshi
2025-02-11 20:26
楽しく会話練習ができました。

-
Misa
2025-02-10 17:30
話し方はまあまあだったし遅れて入出してきた。悪くなかったがもう予約したくはない。

-
Sakuna
2025-02-09 12:56
とても優しい先生でした。

-
Riku
2025-02-09 09:56
ない

-
Yuki
2025-02-05 18:26
とても楽しいクラスでした。25分がとても短く感じました。また次回も受けたいです。

-
Lucia
2025-01-27 12:57
老师人特别特别好🥹

-
Tomo
2025-01-26 17:57
発音もわかりやすくて、進行も適度でよかったです。

-
SO
2025-01-20 21:57
シェアリングをしてくれました。その中で気持ちを聴いてもらい、心が軽くなりました。また、励ましてもらいました。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-01-19 18:50
2回目のレッスン受講。笑顔が優しい先生です。集中してレッスンが受けられ、サクサクと進みました。