
-
Nobuaki
2024-08-12 17:27
音声の乱れが少し起きていたけれども、とても良い

-
Nobuaki
2024-08-11 17:31
音声の乱れが起きていましたけれども良い〜

-
Misaki
2024-07-28 17:00
ステッカーをいっぱいくれたし、とても楽しかった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

-
Sawa
2024-07-23 17:28
I'm so happy💮❗️ and Cinamonroll❗️❗️❗️❗️
Hope to see youagain💕💕💕💕

-
Aoto
2024-07-23 16:57
YOSHI is happy
Good bye

-
Yui
2024-07-22 16:43
トロフィーと、ステッカ―をたくさんもらえて嬉しかったです。

-
Jenny
2024-07-12 19:47
ok

-
momoka
2024-07-10 16:01
とっても楽しくて優しい先生です♪リピートさせてもらっています♪

-
sana
2024-07-07 16:26
沢山ほめてくれてありがとうございます。

-
hana
2024-07-06 17:30
ゆっくりと優しく丁寧に教えていただき、ありがとうございました。とても勉強になりました。楽しいレッスンをありがとうございました。