
-
Tamy
2024-02-14 15:20
Thank you for your lesson today.
I’m sorry, I couldn’t say goodbye.
My computer has frozen.

-
melody
2024-02-14 15:13
トピカンbeginner受講。
まだあまり慣れていない雰囲気でしたが、とにかく明るく陽気な先生で、和やかに楽しいレッスンでした。

-
Lemon
2024-02-13 22:59
初めてレッスンをお願いしましたが、明るく話しやすい先生でした!
まだ新人の先生なので慣れていない部分はありましたが、丁寧にレッスンを進めてくれ、一生懸命教えてくれているのを感じました。

-
Michi
2024-02-12 23:12
理解できなかったところを丁寧に説明してくれました。
生徒がしゃべる時間をもっとあるといいかなと思います。

-
Koha
2024-02-12 19:27
笑顔で対応して頂きありがとうございました。
とても明るい先生でした。

-
Grace
2024-02-12 19:17
和蔼可亲

-
Chi-e
2024-02-12 14:56
とても丁寧にレッスンを進めてくれる。発音もゆっくりで聞き取りやすい。

-
Yoko
2024-02-11 22:26
質問に丁寧に答えてくれる先生です。英語のことだけでなく、フィリピンの文化についても教えてくれました。

-
Mandy
2024-02-06 19:27
Thanks

-
Soutaro
2024-02-06 16:55
とても良い先生でしたし