
-
RYOMA
2024-11-10 17:30
Thank you 😊 🔴🟠🟡🟢🔵🟣🔹🔶🔺🔸🟦🟪🟧🟨🟩🟥💝💓💗💖💙💜💛💚🩵🩷❤️🧡🧡

-
RYOMA
2024-11-09 17:30
Thank you 😊

-
kiwi
2024-11-09 11:27
とても楽しくレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。

-
RYOMA
2024-11-09 09:29
Thank you 🟦🟪🟧🟨🟩🟥🔹🔶🔷🔺🔻🔸🟢🔵🟣🔴🟠🟡💝💝💗💗💙

-
Bella
2024-11-08 19:26
My name is Bella

-
RYOMA
2024-11-08 17:29
Thank you 💝💗💙💜💛💚🩵❤️🩷🧡💛

-
RYOMA
2024-11-07 18:31
Thank you 😊 🦄🦋🎄🌲💐💎🧛

-
ayumi
2024-11-06 20:09
R.E.M.Sを受講しました。発音がきれいでクリアなので聞き取りやすく、間違いや発音もしっかり指摘してくれます。今回のところはどうも苦手なようで何度も間違えましたが、根気よくかつ優しく励ましながら進行してくれました。レッスンの最後のフィードバックで注意点と良かったところを教えてくれました。優しい雰囲気がお子さんにもよさそうです。

-
Junfu
2024-11-05 21:59
The teacher is cheerful and lively and the class was a lot of fun.

-
Latty
2024-11-03 16:48
すごく励ましてくれていい先生なのですが、私にはちょっと聞き取りにくい単語もありました。