
-
MINATO
2024-04-16 16:44
とても明るい先生でした。説明がわかりやすく、名前を覚えてくれました。
(レッスンの間の話)良い先生です。

-
Yumi
2024-04-16 15:29
Raelynnのレッスンはいつも親切で心がこもっています。今日も良いレッスンを受講出来ました!

-
Ai
2024-04-16 13:57
初めて受けました。最初5分ほど雑談して緊張をほぐして頂き、日本語も何回か話してくれました。
初めて名前を日本語で呼んで頂き、とても好感が持てました!
ぜひまた受けたいと思える先生です(^^)

-
Chika
2024-04-13 14:02
今日もレッスンありがとうございました😊

-
Sachi
2024-04-10 13:28
顔がニコニコでとても優しい先生でした♪😀

-
Hiro
2024-04-08 00:57
Raelynn先生のレッスンを受けると、レッスン後の学習モチベーションまで高められるので、気がつくと復習していて、結果的に学習効率が倍以上になっているように思います。

-
Mari
2024-04-01 18:41
初めての先生でしたが、落ち着いた雰囲気ながらも、子どもを飽きさせずにレッスンやっていただけました。

-
Chika
2024-04-01 13:45
今日もレッスンありがとうございます😊

-
chie
2024-03-31 15:13
わからないものを相手にていねいに教えてくださった。

-
Haruhi
2024-03-30 18:59
優しい雰囲気で、ニコニコしていて楽しかった。