
-
Jedi Kight Xu
2023-10-17 21:26
I’s very good!

-
Tomo
2023-10-16 22:28
Thank you for the enjoyable lesson as always!

-
Olymmi
2023-10-15 10:26
カメラオフだったのが残念でしたが優しい声かけで4歳の娘も落ち着いてレッスンを受けられていました。

-
Shion
2023-10-14 16:26
発音が聞き取りやすかったです!優しく丁寧に教えてくれました。また受けたいです☺️Thank you so much!

-
Fiona
2023-10-14 10:59
Very good

-
Madoka
2023-10-11 15:59
Magic Phonics受講。リラックスした雰囲気で、子供が集中して最後まで飽きずに勉強していました。発音は聞き取りやすく、怪しいところも繰り返して、発音していました。とても良かったです。

-
Mitsu
2023-10-11 14:31
4歳の子供が受講しました。とてもやさしくて明るい先生でした。ゆっくり話してくれるのでわかりやすかったです。集中できないでいると、たまに子供の自分の顔を大きくうつしてくれて、それが子供にとっては良かったらしく喜んでいました。また受講したいです。ありがとうございました。

-
Michel
2023-10-10 21:18
いつも明るくていらっしゃるので、楽しくレッスンを受けることができます。ありがとうございます。

-
Michel
2023-10-09 20:29
楽しくレッスンを受けることができました。ありがとうございます。こちらに合わせてくれているのか、会話のテンポが合っていて、やりやすいと感じます。

-
Michel
2023-10-02 21:35
はじめて英会話のレッスンを受けました。不安が大きかったのですが、とても明るく気さくにお話ししていただけたので、リラックスして楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。