
-
Jackson
2023-09-20 19:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
yuma
2023-09-18 20:13
初めてのLとRの発音練習、とっても丁寧に時間をかけて説明、練習してくださいました。

-
Yumi
2023-09-18 15:25
明るくて可愛い先生です!

-
ZI-WEI
2023-09-18 14:32
good the teacher very beautiful

-
Sae
2023-09-17 09:26
終始明るく丁寧にかつ励ましていただきながらレッスンを進めていただけます。

-
Petit
2023-09-15 20:00
カランメソッド5を受講
いつも通り、テンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Petit
2023-09-15 19:58
カランメソッド5を受講
テンポよく、レッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Tomo
2023-09-13 20:59
Thank you for the fun lesson!

-
Ronnie
2023-09-12 10:39
不认真

-
Iko
2023-09-10 17:57
Thanks for a nice lesson!