
-
Tomo
2022-10-09 19:55
Thank you for the lesson!

-
seven
2022-10-09 18:28
とてもすばらしい先生です。

-
keikun
2022-10-07 17:06
発音がとてもきれいで聞き取りやすかったです。

-
yumeto
2022-10-06 20:56
久しぶりに先生のレッスンを受けました。子供は楽しんでいました。

-
yui
2022-10-06 15:41
子供を盛り上げてくれて楽しくレッスン出来ました。

-
Michie
2022-10-04 21:20
カラン受講。
二回目のRaelynn 先生です。人気でなかなか予約が取れず、今回は自分にとってごほうび回でした。

-
So
2022-09-29 19:59
2回目で小学5年ですが楽しく受講できました。また、お願いいたします。

-
kazzzz
2022-09-29 17:26
あいさつに日本語を交えながらとても楽しくできました

-
Yamato
2022-09-06 23:27
とても楽しかったです。

-
Harechan
2022-09-04 23:04
とても緊張していましたが、明るくて笑顔の素敵な先生でとても楽しく話すことができました。教え方も丁寧でとても良かったです。