
-
cindy
2022-04-30 18:30
好,

-
SATOMI
2022-04-23 20:31
とても優しくてわかりやすい先生でした。また次回も受講したいと思います。

-
Jack
2022-04-18 20:10
很好,太棒啦!

-
Tamao
2022-04-16 17:32
お絵かきなどで脱線しても、優しく受け止めて導いてくれます。

-
Chika
2022-04-12 20:52
7歳の子どもがレッスンしていただきました。
中々上手く発音できない時がありましたが、イライラしたり叱ったりせず根気よく教えてくださいました。
先生のおかげで子どもはレッスン後、楽しかった!と言っていました。
また機会があれば是非レッスンを予約したいです。

-
Naoshi
2022-04-09 07:23
楽しくレッスンを受けることができました♪

-
Riho
2022-04-06 15:51
いつも穏やかで安定していて、表情豊かで素敵な先生です。小学生の子どもがお世話になっていますが、Raelynn先生の授業はいつも楽しみにしています。

-
Perfet Boy
2022-04-02 19:11
最高の先生です。

-
HANA
2022-03-31 11:05
楽しいレッスンだったそうです

-
emma
2022-03-29 12:47
子どもが受講後、楽しかった〜!と言っていたので、またお願いすると思います。
優しそうな雰囲気で子どももリラックスしながらレッスンしていました。