
-
AN
2025-07-12 18:28
楽しかったーーーーー❤💛🧡💚💙💜🤍🖤🤎

-
Saki
2025-07-12 15:00
間違えたときにスライドを戻って説明してくれてとても助かりました。

-
KAORU
2025-07-10 21:56
R.E.M.S受講。
いつも丁寧に教えてくれて、間違えたところも
しっかりと指摘をしてくれます。
引き続きお願いしたいです。

-
Miko
2025-07-09 18:27
聞こえづらいところは、タイプしてくれて、良かったです。

-
Jerry
2025-07-08 10:51
1

-
AN
2025-07-06 19:31
いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

-
Hisato
2025-07-05 19:58
間違いをその都度訂正してくれる先生

-
KAORU
2025-07-05 11:07
R.E.M.S受講。
今回の回は、文が長くて複雑でしたが励ましてもらい、
何とか前に進むことができたました。

-
KAORU
2025-07-03 21:59
R.E.M.S受講。
いつも一生懸命に指導をしてくれて、
とても好感が持てる先生です。

-
Eric
2025-07-02 21:56
好