
-
KAORU
2025-06-21 10:57
R.E.M.S受講。
今回のレッスン回は今までにないくらい長い文章が出てきたのですが、
わかりやすくレッスンをしていただいて、
何とか前に進むことができました。

-
Suzune
2025-06-19 20:29
名前間違いを指摘したのに結局最後の方からまた間違えられた。普通だった。

-
KAORU
2025-06-18 21:58
R.E.M.S受講。
いつも丁寧に指導をしてくれて、間違いもしっかりと指摘してくれるので、
とても勉強になります。

-
YUE
2025-06-15 10:56
Good

-
KAORU
2025-06-14 10:57
R.E.M.S受講。
いつも誠実にレッスンをしてくれて、とても勉強になります。
また引き続きお願いしたいと思います。

-
Miho
2025-06-13 14:02
穏やかで優しくて、いつも楽しく受けられています。ありがとうございます!

-
Lucas
2025-06-07 12:55
good

-
Masa
2025-06-07 06:33
Rems. 応援してくれている感じが伝わりました。レッスン後にフィードバックしてくれました。

-
Rainbow
2025-06-06 19:58
very good .

-
AN
2025-05-31 18:57
今日もありがとうございました。
知らない単語が出てきてうまく言えなくても、何度も丁寧に教えてくれました。明日もよろしくお願いします!