
-
JUNKO
2024-11-22 09:28
間違いに気づいてその都度直してくれる、丁寧な先生でした!

-
nori
2024-11-21 18:28
間違ったときも、発音が悪かった時も、丁寧に直してくれる

-
mimi
2024-11-21 17:27
l老师很不错呢!(๑><๑)💗💕😊😘😙

-
Holly
2024-11-16 18:46
good

-
Ella
2024-11-16 16:02
Thank you teacher。

-
Susie
2024-11-16 10:56
还好

-
So
2024-11-14 10:28
REMS受講 落ち着いていて優しく丁寧に進めてくれます

-
nori
2024-11-12 18:27
丁寧にレッスンをしてくれるので、とても楽しくできる

-
Akiko
2024-11-08 13:05
間違えても何度でも根気強く言わせてくれるので、REMSの進行は遅くなりますが、納得して進めます。何よりも間違いを恐れなくなります!質問の意味がわからなくても、わざわざチャットボックスを使って質問の意図を説明してくれました。助かります!穏やかで良い先生です。

-
nori
2024-11-07 18:27
やさしく丁寧なレッスンです。楽しんでレッスンに取り組めます。