
-
Terrence
2024-08-26 20:52
老师发音很好,但可能生病的关系,教的一般,没什么拓展,就是念ppt

-
Lanlan
2024-08-25 18:58
今日、少し元気がなくなってしまって誠に申し訳ございません。
レッスン中お褒めの言葉ありがとうございます(●´ω`●)
すごく素敵な先生だと思います👩🏫

-
yue
2024-08-25 14:56
不错的老师

-
yue
2024-08-24 14:57
有耐心=)

-
Koki
2024-08-23 18:30
意味がわからないとこは日本語で言ってくれる

-
Lanlan
2024-08-22 18:30
こんにちは😃レッスンを受けた者です🤣
この先生の良いところと悪いところを分けて言います。
良いところ
☆日本語も喋ってくれた!話ながらで英語だけではなく、日本語も使って説明していたのですごく頼もしかったです(?)
☆チャットで打った絵文字のモノマネ(?)が上手!すごく面白かったです🤣
悪いところ
ない!!!
次回もよろしくお願いします!!!(他にも書きたかったけどまた今度いっぱい書きます!)

-
Yuma
2024-08-22 13:31
🦈🦈🦈🦈🦈🦈🐋🦎🐍🦑🦖🐢🐸🐬🐬🐬🐋🦑🐸🐢🐢🐢🦖🦈🦈🦈🐍🐍🦈🏆

-
Celin
2024-08-18 21:28
嗯

-
Kaori
2024-08-18 14:10
His class is intelligible.

-
Kaori
2024-08-16 13:32
He corrects my wrong English just right.