
-
Maple
2023-06-20 16:54
とてもはきはきとした先生で、急かすこともなく気持ちのいいレッスンでした。発音もとてもきれいなので、初心者の方にもおすすめです。ユーモアも交えながら話してくれて、終始こちらも笑顔になってしまいました。

-
Ruth
2023-06-17 15:28
ちょっとお疲れのようでした。

-
Saku
2023-06-16 15:28
🐕🦺🐓🐈⭐️💫✨🌈🦜🐘🐪🦏🦒🐃🫏🐏🐐🐩🐈🐈⬛🐖🐄🦬🐆🐅🦒🦒🦏🦓🦓🦓🦓🦒🦓🦣thank you

-
maho
2023-06-13 15:57
smart kids3を受講しました!
とても楽しく受講することができ、色々しっかりと直してくださいました!

-
Rika
2023-06-09 16:01
とてもいい先生でした。
わからなくても大丈夫!と言ってくれてとても授業しやすかったです。

-
Yushi
2023-06-08 18:20
とても素晴らしい先生です。
予約が取りづらいと思いますが、またお願いしたいです。

-
megu
2023-05-24 14:26
わかりやすかったです!

-
masa
2023-05-23 14:28
非常にわかりやすい発音で楽しいレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Ruth
2023-05-20 15:32
初めてのレッスン聞き取りやすい美しい声の持ち主です。ありがとうございました。

-
Mana
2023-05-19 12:27
始めてApechi先生のレッスンを受講しました。とても優しく丁寧なレッスンをありがとうございます。シャイな娘ですが、トロフィーをたくさんもらえて喜んでいました。