
-
asa
2023-04-11 23:00
カランメソッド3を受講。発音やアクセント、助詞も細かく指摘して直してくれるので、とても良かったです。先生の発音もとてもきれいでした。

-
Akira
2023-04-09 07:00
チャットに丁寧に書き込んでくれたので、復習に役立ちました。楽しかったです。

-
Ying
2023-04-07 19:26
Great

-
Ryusuke
2023-04-06 22:04
色々なご経験をお持ちなので、色々な表現方法が身につきます。

-
Ryan
2023-04-05 18:43
非常优秀的老师,发音棒,教学方法好,引导孩子说完整句,很有经验!

-
Ryusuke
2023-04-01 11:47
I'm sorry for the inconvenience.

-
Tomo
2023-03-30 18:59
Thank you for the good lesson!

-
Ryusuke
2023-03-29 22:57
話が広がるので、話していてとても勉強になります。

-
yumi
2023-03-29 16:57
苦手の所を見つけてくだされ、練習をしました。
わかりやすい、面白かったです。
一度はやってみた方が良いと思います。

-
wanpakkun
2023-03-28 15:19
カラン3を受講。
落ち着いた雰囲気の先生です。
冠詞の抜けや間違いもチェックして頂けました。
説明や回答のリードも絶妙です。
今回が初めてのレッスンでした。また予約したいです。