
-
miricchi
2023-01-19 17:38
ものすごくわかりやすかったです。楽しかったです。かっこよかったです!!

-
MEI
2023-01-18 18:06
とてもいい先生でした

-
Haruto
2023-01-18 17:56
Thank you😊

-
MEIKO
2023-01-17 16:13
メリハリある楽しいレッスンでした。聴く話すのバランスが良かったです!

-
Ryusuke
2023-01-16 19:36
素晴らしい指導力をお持ちの先生です。

-
Aya
2023-01-12 21:51
とても明るく、優しい先生です。
普段はおろそかにしがちな細かいところも、きちんと指導していただきました。
ニュアンスやカタコトに伝えた英語をきれいに直して、チャットで教えてくれたりとっても勉強になりました。
こちらのモチベーションが上がる様な素敵なレッスンでした!

-
Hiroko
2023-01-12 16:20
The lesson was fun, so I felt time passed quickly.
Thank you very much. See you soon.

-
Rueian
2023-01-11 21:35
GOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!GOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!GOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Anna
2023-01-11 19:27
很棒

-
Anson
2023-01-11 13:57
Great teacher!