
-
Fuko
2025-10-11 14:28
REMS受講。
発音が綺麗かつ、要望のゆっくりじっくりレッスンをしていただきました。
質を重視したい方にオススメの先生です。

-
Kosei
2025-10-11 09:00
とても優しく、根気強く励ましてくれた!

-
Dora
2025-10-10 18:27
五星级。

-
tiom
2025-10-09 21:26
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Shion
2025-10-09 17:30
5歳児で、いつもふざけていますが、気長に優しく丁寧に教えてくださいます。
日本語で分からない単語を教えてくれるので、とても助かります。
いつも本当にありがとうございます。

-
Panda1
2025-10-08 19:28
˃ 𖥦 ˂

-
Akiko
2025-10-04 13:30
kind, warm, motivational, excellent teacher!

-
Shion
2025-10-04 09:00
あそんでしまてごめんなさいやさしかたです

-
Shion
2025-09-28 06:57
ありがとうございます

-
Dora
2025-09-27 16:57
他比较好评一下5颗星。