
-
Khosshagai
2025-07-14 11:11
good teacher

-
Mandy
2025-07-11 16:58
good teacher and professional

-
Shota
2025-07-07 14:27
カランメソッドを受講。
進行が遅すぎてなかなか進まなかった。
もう少しテンポがいいと良いです。

-
Maru
2025-07-05 12:56
特になし

-
YoYo
2025-07-04 21:18
very good

-
DIO
2025-07-02 19:57
中文学的很好,very good!😃

-
Rui
2025-07-02 07:29
こちらの聞き取りやすいスピードで話してくれるので、理解しやすかったです。間違った発音を指摘して、正しい発音を教えてくれます。

-
Nao
2025-06-28 20:28
Thank you for the today's lesseon too!

-
Noriko
2025-06-27 10:27
カランメソッド受講
優しく朗らかな感じがよかった!

-
meary
2025-06-21 17:56
明るく優しくいい先生でした。
レムス、ジェスチャーも交えて説明してくださったのでやりやすかったです。
あまり馴染みのない単語について、発音をちゃんと調べて正しい発音を教えてくださったのもよかったです。