
-
Leo
2025-04-30 20:58
Yvxyvaywdedw

-
CHIHARU
2025-04-29 21:32
リズミカルで、楽しいレッスンです。

-
Junta
2025-04-22 13:30
.

-
haru
2025-04-14 21:00
自分が答えた回答に対して、何が悪いのか教えてくれず、先生が模範解答をただ読むだけであった。

-
CHIHARU
2025-04-12 20:26
楽しくレッスン出来ました👍

-
Junta
2025-04-10 14:59
🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💶💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💰💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎💎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮

-
run
2025-04-09 20:26
一般

-
Junta
2025-04-08 15:26
👍👍👍👍👍👍👍💯💯💯💯😎😎😎💰💰💰💮💮💮💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💮💮💮💮💮💮💮

-
CHIHARU
2025-04-07 06:22
元気良く、軽快なテンポでレッスンが進みます。楽しくレッスン出来ます。

-
CHIHARU
2025-03-30 21:45
明るくテンポの良いレッスンです。レッスンを受けると元気が出ます。