
-
Peppa
2025-05-24 20:26
see you next time

-
asato
2025-05-24 16:26
thankyou verymuch. Margeta

-
Sae
2025-05-18 14:57
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Aya
2025-05-17 13:57
たのしかった
tanosikatta
楽しかった

-
Amy
2025-05-15 14:56
教え方が上手でずっと笑顔で良かったと思います。

-
Huyen
2025-05-10 18:28
she is friendly but some time she doesn't how to know to connect with student.
The conversation wasn't natural

-
yon
2025-05-10 14:28
前回の引き継ぎが不良で途中飛ばされる所だったが、拙い説明でも対応してくれた。終始笑顔で優しかった。

-
Iro
2025-05-06 15:56
楽しかったです。(*^▽^*)

-
mimosa
2025-05-03 16:28
とても丁寧にレッスンしてくださいました。決まった質問だけでなくトピックに合わせて質問してくださったので、とても楽しかったです。

-
Iro
2025-05-03 15:25
楽しかったです