
-
coco
2024-06-15 20:57
とても楽しく授業していただきました。また先生の授業を受けたいです。

-
TOMOKO
2024-06-14 21:58
Thank you, teacher Onnah! I'll keep

-
Mozer
2024-06-14 20:27
语音非常标准,还是我最喜欢老师之中的,很温柔

-
Aya
2024-06-14 16:59
いつもニコニコ🥰笑っていてまちがえた時も、優しく教えてくださるトロフィー🏆をたくさんくださる先生でした❣️

-
yui
2024-06-11 21:27
いつも優しく教えてくれます。

-
Nozo
2024-06-11 15:59
REMS受講。かなり早口ですが、分かりにくいところはゆっくりめに言ってくれます。さくさく進むのでたくさん練習ができました。

-
Ninnin
2024-06-09 20:29
マイクの関係だと思うが、声が若干聞き取りづらかった。本来の会話スピードでカランメソッドのレッスンが進むため、今の自分には発音スピードが速かった。

-
TOMOKO
2024-06-03 22:59
Your smile is always cheer me up! Thank you very much, teacher Onnah!

-
yui
2024-05-24 20:33
いつも優しく教えてくれます。子供のお気に入りの先生です。

-
yui
2024-05-21 23:37
いつも優しく教えてくれます。