
-
Eito
2023-03-06 14:58
Very good teacher! Thank you!

-
Miremire
2023-03-04 16:26
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
Naoko
2023-03-03 21:27
とても聞き取りやすい発音でした。

-
yui
2023-03-02 21:13
子供のお気に入りの先生です。今日も楽しくレッスン出来ました。

-
Hiro
2023-02-28 05:30
とても丁寧に説明してくれたので、理解し易かったです。

-
Minami
2023-02-26 16:26
聞きにくい。早すぎる

-
Nana
2023-02-21 20:33
Thank you for my lesson !!
I learned a lot in this lesson.
Basic Englishを受講しました。
新しく習う文法を例をたくさん使って説明してくれたので、とても分かりやすかったです。

-
yui
2023-02-21 16:36
笑顔で優しく教えてくれて、子供のお気に入りの先生です。

-
yumeto
2023-02-21 16:32
子供のペースに合わせてゆっくり教えてくれるので、楽しんでレッスンを受けています。

-
Yumeko
2023-02-21 08:28
笑顔が素敵な先生で、とても丁寧なレッスンでした。また受講したいです。