
-
HARUO
2023-01-18 08:21
以前受講した時とお名前が同じですがお写真が違うしptsも前よりも低くなっているので別人なのかもしれませんが、前回の受講時よりも良かったのでリピートしたい気持ちです。

-
yui
2023-01-17 16:48
7歳の子供が初めて受講しました。優しくてまたこの先生がいいと言っていました。

-
Hedy
2023-01-17 15:58
Nice teacher

-
Sara
2023-01-17 07:53
😊😆😍😙😚😘😋😀😁😃😃😉☺️

-
yumeto
2023-01-14 18:40
初めて受講しましたが、優しく子供のペースに合わせてレッスンしてくれてまた受講したいと言っていました。

-
Sumi
2023-01-10 05:27
とっても良かった!
またよろしくお願いします。

-
Aco
2023-01-09 09:22
とっても優しく教えてくれました。
ありがとうございます😊

-
Mizuki
2023-01-07 16:26
とてもわかりやすい

-
Takuya
2022-12-30 07:01
こちらが異なる対応をした時にも笑顔で対応いただき、気持ちよく授業を進めることができました。
ありがとうございました。

-
AY
2022-12-21 08:05
こどもにも聞きやすい発音だと感じました。フリートークにも付き合ってくださいました。優しい雰囲気の先生でした。