
-
Felix
2025-03-28 12:26
have a good day.

-
Heita
2025-03-28 08:58
少し早口ですが、明るい印象で、レッスン進行も滞りなく進んで、いい先生だと思いました。

-
Rin
2025-03-28 05:56
わかりやすかったです

-
Yuuna
2025-03-22 06:58
ありがとうございました。
f

-
ykytmcs
2025-03-21 08:58
親しみやすく楽しいレッスンです。文章でも正しい英文を示してくれるのでありがたいです。

-
Midori
2025-03-20 08:56
発音がきれいで、何度も発音させてくれる!

-
Tomo
2025-03-20 07:55
カラン受講。朗らかに楽しく進めてくれました。

-
ykytmcs
2025-03-19 13:27
私が言いたいことや間違っている文章をすばやくチャットボックスに打ってくれます。とても助かります。明るくて元気な先生です。いつもありがとうございます。

-
Yuuna
2025-03-08 06:58
スポーツの知らなかった競技がしれてとてもいい体験になりました。
とても楽しかったです!

-
Saori
2025-03-05 12:31
CALLA Stage2 Fullbook Revisionでした。質問も回答への誘導もわかりやすくスムーズで、たくさん進むことができました。初めましての先生との緊張感も好きですが、おなじみの先生とのレッスンはどんどん進めるので安心します。明るくポジティブで大好きな先生です。