
-
Minato
2025-02-11 20:57
She is a kind teacher. Thank you.

-
TETSU
2025-02-11 20:22
pronouns

-
Kanna
2025-02-06 07:03
REMS受講。優しい雰囲気の先生で、ネイティブのように流暢に話されます。説明はややゆっくり丁寧に、理解度を見てスピーディーになり、リスニングが鍛えられます。聞き取れない時は、ゆっくりとくり返してくれるので、とても勉強になりました。ありがとうございました!

-
Sujio
2025-02-05 21:57
ありがとうございます。
とてもわかりやすいレッスンでした。

-
Minoru
2025-02-02 16:57
Kind and teaching nicely.

-
Nozo
2025-02-02 15:27
REMS受講。とてもきれいな発音でした。間違えてたところはフルセンテンスで言い直しさせてくれました。とてもよかったです。

-
Rin
2025-02-02 09:05
ありがとうございました。

-
Yuka
2025-01-27 19:57
聞き取れていない単語やフレーズを何度も言ってくださり根気強く学習し続けることができた。

-
Summer
2025-01-26 21:19
nice

-
Lexi
2025-01-26 20:33
🥰🥰🥰🥰🥰🥰