
-
Kanna
2024-12-30 07:03
REMS受講。とても発音がきれいで流暢に話されるので、リスニング力が鍛えられます。間違いを直して、もう一度リピートを促してくれるので、理解して進むことができました。ありがとうございました!

-
Torachan
2024-12-30 05:26
Her lesson is exellent.

-
Sanae
2024-12-29 06:28
発音が綺麗で間違えるたびに直してくださいました。

-
Hana
2024-12-28 06:57
素晴らしい👍

-
Sujio
2024-12-28 05:28
レッスンの進行がスムーズでした。
その都度、発音なども訂正してくれました。

-
MIYA
2024-12-23 17:54
Thank you teacher Salaphus, I can enjoy your lesson. We studied REMS, and I feel your rhythm comfortable.

-
Kei
2024-12-22 21:56
カラン受講。安定していました。

-
Hinano
2024-12-22 14:27
ゆっくりていねいに教えてくれたので分かりやすかったし楽しかったです♪ありがとうございました♪

-
nao
2024-12-15 21:31
2回めの受講です。あらためて私のヒアリング能力が足りないことが本当に実感できました。過去にないほど彼と彼女を何回間違ったのかわからないほど間違えました。途中から先生もまたHeとSheを間違ってるよ・・。のような指摘となってしまい悲しい授業でした。実力がないことが分かったのでもっと頑張ります。

-
Hinako
2024-12-11 20:35
自分がそう思っただけかもしれないが、間違えた時とか全体的に笑顔がなくやりにくかった。聞き取れなかった時もゆっくり繰り返してくれず、質問する隙間もなかった。楽しくなかった。