
-
Kumiko
2025-08-03 09:28
トピックカンバ受講。進行が上手く、発音がキレイな先生で、満足度が高いです。テーマに沿った派生の会話も促してくれるので、会話練習が充実しました。また受講します!

-
Mai
2025-07-30 05:28
カラン受講。質問の2回目はフルスピードでテンポよく進み勉強になりました。冠詞の言い間違いもしっかり指摘してもらえて良かったです。また受講したいです。

-
GoodBoy
2025-07-28 17:22
善于引导

-
Aminsanaa
2025-07-25 18:07
ik

-
Ava
2025-07-20 10:26
耐心鼓励

-
Max
2025-07-19 12:55
Kg

-
yangyang
2025-07-18 19:59
老师很有耐心,适合小孩子,发音也很好,很喜欢

-
KAORU
2025-07-16 08:33
REMS受講。間違いをその都度訂正してくれます。正解していることも、その都度言ってくれるので安心して授業を受けることができました。ありがとうございました。

-
Emily
2025-07-13 16:26
特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别特别非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常好。

-
yuko0720
2025-07-12 11:30
REMS受講。
発音が聞き取りやすく、間違った部分の訂正の仕方も
とても慣れていて、レッスンがスムーズに進行しました。
とてもしっかりした授業をしてくれる先生です。