
-
YUKO
2025-06-08 17:57
段々、レッスン内容のレベルが上がり、質問に対する回答が難しくなってきました。
そんな中でも、私の不完全な英語を汲み取って、修正してくれます。
いつもありがとうございます。

-
Miho
2025-06-02 20:56
とても優しく丁寧に進めてくれる先生でした。また受講したいです。

-
Dommy
2025-06-02 20:26
太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太太棒了👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
HIKARI
2025-06-01 18:57
とても分かりやすく楽しかったです!丁寧に教えてもらい理解することができました!!

-
xi
2025-05-26 19:26
love

-
YUKO
2025-05-24 17:56
今日も楽しくレッスンできました。
私のたどたどしい英会話をテキストにしてくれ、かつ 修正してくれます。
いつもありがとう。

-
Yuki
2025-05-10 19:56
カランメソッド受講。ジェスチャーや図を使ってガイダンスしながら質問してくれたのでスムーズに回答できました。

-
Herbert
2025-05-06 18:56
i

-
Chloe
2025-05-05 10:05
很好

-
JoY^
2025-05-03 19:56
good!