
-
Yuki
2024-08-30 13:26
久しぶりで全然英語が出てこなかったのですが、優しく教えていただきました!またよろしくお願いします!!

-
Steven
2024-08-29 20:25
非常棒,Very very very very good,Good good good😁

-
Oto
2024-08-27 14:31
日本語でほめてくれて嬉しかった👍

-
Misaki
2024-08-23 17:55
面白かったです♪ありがとうございました😊楽しかったです❤️

-
xi
2024-08-20 19:55
好喜欢!

-
KIKI
2024-08-17 21:25
会一点中文🇨🇳

-
Ken
2024-08-16 06:06
Kids reading. 8歳の息子は、聞き取りやすくて、元気で、優しくてとてもよかったと言っていました。

-
seito
2024-08-13 19:56
とても楽しくできました。

-
Shun
2024-08-13 17:56
誕生日になると祝ってもらってとても良い先生だなぁと思いました。

-
tianqi
2024-08-11 21:27
其实有的单词我是会的,但是你我想一下就提醒我这样子的话就不会让我说我会弹不熟的单词了