
-
aya
2024-07-14 19:27
授業を受けていて、とてもリラックスしてできた。いつも笑顔で、全然、苦じゃない。

-
momoa
2024-07-14 15:27
とっても分かりやすくて、楽しい😀英語のlessonでした❣️
先生が日本語で「とても良い」と言ってくれて、すごく嬉しかったです‼️ありがとうございました😊

-
Kaito
2024-07-12 17:56
ちょっと早口だったので少しわかるにくかったけど楽しかったです

-
Taeko
2024-07-11 16:26
日本語上手です🎶

-
Naga
2024-07-11 14:32
Thank you for your good lesson.
I was able to learn to pronounce.

-
sana
2024-07-10 17:28
今日のレッスンも最高でした!
娘のやる気もかなり上がってきました。
ありがとうございます!

-
Yuki
2024-07-10 13:31
thank you so much!!!

-
Takae
2024-07-06 21:26
今日も楽しい授業でした

-
momoka
2024-07-05 15:27
発音も丁寧に教えてくださり明るく楽しい先生でした!

-
SOU
2024-07-04 14:27
終始笑顔でレッスンしてくださりありがとうございました。