
-
nobb
2025-05-23 14:29
少しずつ伝わっていくことがうれしいです!
ありがとうございました。
また来週、お願いします

-
aiai
2025-05-23 12:27
老师很好👍

-
Sumire
2025-05-22 17:26
Thank you!!!!!

-
aiai
2025-05-21 19:26
老师很g

-
Eiya
2025-05-21 15:35
カランを受講しましたが、最高にいい先生でした。

-
Mirei
2025-05-18 17:27
ありがとー😆💕✨❤️

-
Hiroko
2025-05-17 12:50
今日もとても楽しいレッスンでした。いろいろ会話を引き出そうとしてくれるのでとてもいい練習になります。いつもありがとうございます。

-
Hiroko
2025-05-15 20:59
いろいろと話してくれるので、とても楽しいレッスンです。グラマーの説明もwかりやすく、スライドに書き込みもしてくれるので視覚的にも分かりやすいです。先生との授業はいつもとても楽しく時間が過ぎます。今日もありがとうございました。

-
Mochi-san
2025-05-10 12:29
You’re always so kind.
That’s very nice of you 👍

-
Hiroko
2025-05-07 21:54
私の言葉をちゃんと待ってくれるし、変えたほうがいいところは教えてくれるし、本当に授業が楽しいです。