
-
Riona
2025-01-29 18:00
onとinのちがいがわかりました。楽しかったです。ありがとうございました。またやりたいです。

-
Shiori
2025-01-25 12:27
今日はちょっと調子悪かったですが、先生の授業の進め方や盛り上げ方が上手なのでいつも楽しいです!
次の授業は、少しでも会話できるように復習頑張ります😖💕
いつもありがとうございます!

-
Mio
2025-01-24 17:27
ずっと明るくてとてもしゃべりやすかったです!
とても楽しくレッスンを受けることができました
ありがとうございました

-
Koyuzu
2025-01-24 16:26
g

-
Riona
2025-01-22 19:31
今日もたくさん学べました。とても楽しかったです。また、やりたいです。

-
nobb
2025-01-22 14:27
楽しい時間をありがとうございます。
また、お願いします。

-
Xing
2025-01-21 18:08
语音纯正

-
Shiori
2025-01-18 12:57
👍✨

-
Riona
2025-01-15 19:29
二回目だけど、すごく楽しかった。またやりたい。

-
Kiki
2025-01-15 16:26
😍😍😍😍😍😍😍😍😍