
-
Yue
2025-07-05 16:56
我喜欢你❤

-
Rachel
2025-07-04 08:27
非常好👍🏻👏🏻🤞🏻

-
Beck
2025-07-02 07:26
对你的表现非常满意,希望下次遇见你,你也是一个不错的老师,希望下次再见到你哦,拜拜see you。Love you。

-
Rena
2025-07-01 16:57
Thank you so much ❣️❣️

-
Yayoi
2025-07-01 08:58
I love your lessons. You are an amazing teacher.

-
mimosa
2025-06-28 22:28
こちらの音声のミスがありましたが、穏やかに対応していただきその後もよいレッスンでした。

-
reiko
2025-06-28 14:26
わかりやすい。

-
Momo
2025-06-25 15:34
面白い先生でした。

-
Riye
2025-06-24 16:59
カラン1-4のFullbookを受講しました。とても的確でスムーズな先生でした。ここの講師の何割かは"aren't"を「アーレント」と発音されるのにずっと違和感を感じつつ合わせていたのですが、この先生は、イギリスやアメリカの発音のように、「アーント」でいいんだと教えてくれました。初めて言ってもらえて、とてもほっとしました。またぜひお願いします。

-
Cathy
2025-06-19 21:12
已经预约很多次了!老师非常有趣,孩子特别喜欢,特别有耐心。