
-
Natsumi
2025-02-16 06:32
いつも、時間を少し押して授業をしてくれる。
笑顔が素敵でチャーミングな先生なので授業を受けていてとても楽しい!
スピードも私のできる最大のスピードで進めてくれるのでサクサク進みます。
いつも楽しい時間をありがとうございます!
See you next time~! Thank you so much!

-
Natsumi
2025-02-15 06:27
Thank you!
See you next time~!

-
huang
2025-02-11 18:55
好

-
Natsumi
2025-02-11 06:28
Thank you for your kind.
See you next class!

-
Natsumi
2025-02-08 06:30
She's so kind. I had a great time!
Thank you for your class.

-
waseem
2025-02-04 19:57
好

-
momo
2025-02-04 05:28
進行もスムーズで発音も聞き取りやすいです。褒めてくれるし良い先生でした。

-
Wangpeichen
2025-02-03 21:30
非常好

-
Lisa
2025-02-02 18:57
十颗星

-
Yumi
2025-02-02 06:33
カランメソッドを受講しましたがリピートのセンテンスが長すぎて覚えられないことが多々ありました。それがカランメソッドの正式なやり方なら理解できますが、他の先生が区切っているところも続けているので、英語初心者の私には合いませんでした。また、新しい単語のリピートも3単語一気に言ってくるのでその単語を頭に刻む余裕もないし、英語上級者向けの先生なんだと思います。