
-
Shota
2022-05-21 11:28
カランを受講。新しい単語の説明は、例文を読むだけ。発音を訂正することはありません。
とりあえず進むだけのように感じた。たまに見かけるが、カランを得意としているのか疑問に思う先生がおり、この方もその一人です。

-
Yusuke Toda(1230)
2022-05-21 07:39
He always politely support me well.
Thank you so much.

-
yuito
2022-05-15 07:58
比較的早口な先生です。なので授業がかなりのスピードで進みます。

-
ET
2022-05-13 15:35
これまで7名ほど男性講師の方の授業を受けましたが、ダントツで声が聞き取りやすいです。
声量もあり、声がクリアなのでオンラインレッスンとは思えないほど発音を習得できているような気がします。

-
Toshi
2022-05-11 21:02
I have a great conversation with you. Thank you so much.

-
Mizuki
2022-05-10 17:30
滅多に先生を評価しませんが、この先生はダメでした。
子供が言うには、ずっと下を向いていて返答に困っても手助けするわけでもなく黙りっぱなし。
親が顔を出さなかったことをいいことに、適当な授業をしたと思います。
あとでビデオを再生してみようと思います。たまにひどい先生に当たりますが
このようにビデオ再生しようと思うなんて初めての先生です。

-
SH
2022-04-25 15:03
しっかり教えていただき大変感謝です。ありがとうございました!

-
SH
2022-04-25 15:02
爽やかで英語力も高くて素晴らしい先生です。また、知的な雰囲気も醸し出されているところが素敵です。

-
Dolores R
2022-04-20 20:48
I'm grateful to his lesson which is well-paced.
I'm sorry because I am a bad marks student. I swear to study hard.

-
Natsu
2022-04-20 14:42
R.E.M.S.受けました!
説明時に質問を適度に織り交ぜてアウトプットの機会を増やしてくださるので、助かりました。すごく勉強になります。
何より先生の頭の回転の速さを実感しました。大学の専攻を見て納得です…!