
-
Steven
2025-07-04 15:27
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😙🥰😘😚🥰😙😘😚😙🥰😘😚

-
Rina
2025-07-03 22:00
笑顔がすてきな先生でリラックスしてレッスンを受講できました。とても丁寧に説明してくれました。ありがとうございました。

-
Mario
2025-07-02 14:27
Nice

-
TAMA
2025-06-28 20:30
Thank you for your polite correspondence

-
Tomo
2025-06-28 15:33
なかなかじっとしていない子どもでも、優しく笑顔で進めてくださいました。とても良い先生でした。

-
Jason
2025-06-28 11:27
讲的非常好。

-
Kazu
2025-06-22 19:59
とても明るくて話が楽しい先生です。

-
Noriko
2025-06-21 22:59
笑顔で優しくてやりやすかったです。間違いをその都度訂正してくれるのでありがたいです。またお願いしたいです!

-
YI CHI
2025-06-17 11:52
Thank you for the class! I’ve learned a lot.

-
Haru
2025-06-14 20:47
優しくてよかったです。