
-
Misty
2025-05-31 13:03
You encouraged me. I like your smile.The pace of the class was good and it was easy to speak.I want take your lesson soon.

-
Mary
2025-05-24 23:00
REMS レッスンを受講しました。笑顔が素敵で、レッスンのリードがとても上手で集中して受講することができました。また是非受講したい先生の1人です。

-
Mila
2025-05-24 21:18
とっても格好よい先生です!
分かりやすく表情もコロコロ変わって1時間があっという間でした!ありがとうございました✨✨✨✨

-
Justin
2025-05-24 11:27
100分…!

-
Xuan
2025-05-11 18:56
课堂氛围再活跃一点。

-
Mila
2025-05-08 20:49
また会えて嬉しかったしまた会いたいです😭❤❤❤❤

-
douzi
2025-05-05 21:56
🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅🦅

-
Jasper
2025-05-03 20:32
老师上课还可以,大概是我们学的在学校也学过,但这个老师大概不喜欢中国?结束后跟他说了拜拜,后面说了中文再见,她一直不搭茬,说了几次都坚决用英语拜拜,小朋友在拜拜后说再见大概是想让老师一起说中文再见,但老师一直不搭茬。

-
Sato
2025-05-01 21:59
発音が綺麗でわかりやすい

-
douzi
2025-04-30 21:57
🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆