
-
Eason
2025-08-11 18:26
Great!

-
MUGI
2025-08-09 08:27
わかりやすく教えてくれた

-
Phoebe
2025-08-05 20:27
Good!

-
Amy
2025-08-04 22:02
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
NANAMI
2025-07-29 17:59
I want to take her class again.

-
kazumi
2025-07-26 15:14
English Phonetics 2 受講。/a:/ & /を学びました。Madhura 先生の発音はとても美しいです。今日もしっかり学ぶことができました。しかも明るく楽しくおもしろい先生です😆

-
Hannah
2025-07-20 18:35
先生にもう少し楽しんでほしいです。

-
kazumi
2025-07-19 13:34
English Phonetics受講。雷に打たれたような衝撃を受けた授業でした。自分でもう一度復習してみます。理解した気になってた部分があったので反省してます。Madhura 先生は発音がとても美しいうえに教え方が上手なのでしっかり学んでいきたいです!

-
Kaz
2025-07-18 19:27
面白くて分かりやすいレッスンありがとうございました。また出来ればレッスンよろしくお願いします。

-
YU I
2025-07-18 13:30
She is one of the best teacher I’ve ever met in QQEnglish.Patient and also emotional support.