
-
KOTARO
2023-06-15 06:06
まあまあ

-
Happy
2023-06-11 21:47
カランメゾットを受講しました。マイクの音量が小さく、声がこもっていて、非常に英語が聞き取りにくかったです。

-
Ayaka
2023-05-31 10:20
カランステージ7
Thank you☆

-
Ayaka
2023-05-18 10:09
カランステージ7
Thank you.

-
Riko
2023-05-18 07:56
カラン受講しました。速すぎず聞き取りやすい先生です。
Thank you for your lesson.

-
hide
2023-05-11 16:38
カランメソッド体験受講でしたが丁寧に教えて頂きました。

-
Kenta
2023-05-06 08:56
今日も順調に進みました!!

-
Kenta
2023-04-29 08:57
いつも通りのテンポのいい授業でした!!

-
Yukino
2023-04-27 10:34
カランメソッドを受講。
私の声がうまく聞き取れなかったらしく、スマホでのレッスンになりました。
いつもPCなのでやりにくかったですが、スピード感はあったのでテンポ良く進められました。

-
Yoshino
2023-04-20 05:58
Thank you! I enjoyed your lesson!