
-
Asami
2022-08-31 12:09
カランメソッド受講。
発音がきれいで、Madhura先生のように話したいと思いました。
間違いもしっかり指摘し直してくれました。

-
Ada
2022-08-30 13:27
❤️❤️❤️

-
Yu
2022-08-30 09:45
簡単なことも話せない私ですが、楽しくレッスンできました。

-
Kimi
2022-08-25 06:57
発音がとてもきれいで、ゆっくり丁寧に話してくれます。

-
Ayaka
2022-08-23 15:15
カランステージ2
とても聞き取りやすい発意でした。淡々と進めるだけでなく、すらすら答えを言えるとグレイトと言ってほめてくれるのでやる気になります。

-
Mariko
2022-08-23 10:02
淡々と進める先生でした。
同調や笑顔もあまりなく、プレッシャーを感じました。

-
Maho
2022-08-22 12:58
とても良いレッスンでした。5歳の子どもも楽しくレッスンを受けられました。

-
Mitoken
2022-08-13 12:08
カランメソッドStage4を受講しました。スピーキングのスピードが早く、テンポよく進めていただけました。

-
Kenta
2022-08-13 09:00
ペースは若干早いものの、熱心に教えてくださったと感じました!

-
AKI
2022-08-11 14:05
最後まで読み終えると少し時間が過ぎていました。
とても熱心に教えて頂いて、またお願いしたいです。