
-
momo
2026-06-20 16:26
ゆっくり話してくれるので、わかりやすい。私の答えにコメントをしてくれて会話を広げてくれる。

-
Emi
2026-06-17 17:32
カランメソッドわりとゆっくり目でした。
復習の時間が長めなので進んでいるのか心配でした。
穏やかに進めてくれたので安心して受講できました。

-
Masa
2026-06-15 17:57
REMS受講。複数形のSを言い忘れた時もきちんと指摘してくれました。

-
Ayu
2026-06-12 22:27
thank you so much!

-
Rascal
2026-06-11 20:27
わかりやすくするために何度もメッセージを送ってくれた。

-
momo
2026-06-06 16:26
トピックカンバセーションを受講しました。私に合わせてゆっくり話してもらえたし、話題を広げてくれました。

-
beans
2026-05-30 23:57
把new读成喵。

-
ciya
2026-05-27 20:57
我很喜欢她上的课哦

-
Dai
2025-09-20 17:27
ありがとうございました楽しかったですまた今度よろしくお願いします

-
baby
2025-09-18 22:26
老师讲的非常非常非常非常好。