
-
Yukii
2025-04-04 06:31
カランメソッドを受講しました。
発音がとてもキレイでした。
速度は速めで、一文も長いと感じますが、
リピートしやすいです。
間違いは丁寧に指摘してくれます。
笑顔でレッスンしてくれるので、安心して間違えられます。
またお願いしたいです。

-
Lulu
2025-03-30 18:56
太太好了

-
Phoebe
2025-03-28 19:55
都挺好的

-
James
2025-03-27 18:58
我也不知道我为什么要这样做啊

-
RYUJI
2025-03-27 08:28
楽しくレッスンしてくれて子どももまた受けたいと言っていました。thank you!

-
chenchen
2025-03-24 18:26
This teacher speaks very well, really, really good, really good, really good

-
Phoebe
2025-03-21 19:55
很好

-
suhama
2025-03-21 06:58
少しおいてけぼりになってしまう

-
Jin
2025-03-19 07:26
引导

-
STR
2025-03-13 16:57
優しく丁寧に教えてくれたので、良かったです。