
-
Masae
2024-11-17 05:26
とても分かりやすかったです。

-
Jerry
2024-11-14 20:26
没教完就下课了。。。

-
Chiine
2024-11-13 07:58
カランを受講しました。
テンポはとてもいいのですが、ListenとRepeatのタイミングがつかめず、戸惑いました。ちょっとした間違いはスルーです。

-
NORIKO
2024-11-11 19:58
前回のレッスンから間をあけてしまい、しどろもどろしてしまいましたがこちらのペースに合わせて進めてくれました。話すスピードが速めなのでしっかり復習してからまた受けたいです。

-
Kenie
2024-11-10 05:43
マイクが少し遠いのか、声がよく途切れました。

-
Rie
2024-11-09 05:59
生徒の習熟度をよく見てくださるので、良い先生です。
先生のお人柄も優しいですし、笑顔で進めてくださいます。
よく復習をしてからレッスンを受けると効果的だと思います。

-
Hiro
2024-11-06 08:28
Thank you for the nice lesson!!

-
Syoko
2024-10-23 06:25
質問が早かった

-
weiwei
2024-10-20 20:27
名居民昆明

-
Haru
2024-10-19 07:58
授業は良かったNoですが、音声がアップダウンしていて少し聞き取りづらかったです。